DVD Decrypterをダウンロード!使い方説明(vista)使い方(使用方法) ⇒ v3.5.4.0
スポンサードリンク

v3.5.4.0

DVD Decrypter(v3.5.4.0)について

DVD Decrypter(v3.5.4.0)でDVDをリッピングしました。
そして、パソコンのHDにISOファイルとして保存しました。
しかし、DVD Shrinkで圧縮してDVD Decrypter(v3.5.4.0)で焼こうとして、 DVD Shrinkで「ファイルを開く→対象のISOファイルのフォルダを指定」しても、エラーになってしまいます。
「ファイルのオープンに失敗しました。ファイルが見つかりません。」という表示です。

DVD Decrypter(v3.5.4.0)では「ファイルを開く」では無く、その上のファイル⇒ディスクイメージをすることにより開くことが可能です。


DVD Decrypter(v3.5.4.0)でISOファイルの書き込みを行うことができません。
何度か試したのですが、DVD Decrypter(v3.5.4.0)でISOファイルを書き込むことが出来ません。
現象として、DVDを入れ実行を押した後にBufferは100%になるのですが、その以下の瞬間エラーメッセージ出ます。

『I/O Error!〜』

何度も繰り返しました。
再試行をクリックしても書き込めません。
レンズクリーンも試してみましたが、変わりませんでした。
ちなみにNEC DVD+-RW ND-2510Aは使用しているドライブです。

以前NECのLavieTで同じ現象に悩まされた経験がありましたが、国産メディアに変えることでこの問題が解消されました。

DVD Decrypter(v3.5.4.0)の書き込みについて
DVD Decrypter(v3.5.4.0)を使ってDVD-Rに書き込みをしようとしました。
しかし、書き込みができません。
使用しているパソコンはDVDの見ることしかできないからでしょうか?

DVD再生ソフトが付いていないということですが、コンボドライブ等でなければ、書き込み自体には問題ありませんよ。

スポンサードリンク

DVD ShrinkFREE